横浜FF友の会 忘年会!

毎年恒例の忘年会である!(2015/12/26)

横浜は桜木町駅の野毛商店街にあるふぐ料理で老舗の「福屋」で行った。

 一年を振り返り、FF談義で超盛り上がりって、楽しいい忘年会である。

各 人が今年一番であった話を両手を広げて、自慢げに語り始める。ある人は3Xのティペットを切られ無念の思いを晴らすべく、次回は2Xで必ずあのデカイ鱒を と意気込む者もいた。そして、話は永遠と続き「来年は北海道いや海外だ」などとても収拾のつかないままお酒の量が増えていく。

 この店の女将はそうした釣り人の話を面白おかしく楽しそうに聞きながら、酔っぱらった釣り人に微笑みながらお酌や美味しいふぐ料理を出してくれている。

こんなに気の合う釣り仲間と一年を振り返りながらとっても楽しいい忘年会

に参加できたことに感謝したい。