Wedding Ceremony Of The Son

息子が結婚をいたしました!(2016.03.27)

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルにて、結婚式並びに披露宴をつつがなく執り行い、晴れて新郎新婦は新しいい門出を迎えることができました。

新郎新婦はもとより、親にとってこれほどうれしいことはありません。息子は、三人姉妹(兄弟)の上二人が姉であり末っ子の男です。妻にとっては大事な息子であったと思います。妻は病状も回復して今回の祝い事で元気が出て生きる喜びを感じ挙式に臨みました。妻は格別の思いで息子の晴れ姿を見て感極まり涙を隠せずにはいられませんでした。これからの楽しみは孫の顔を見ることだと、笑顔を浮かべて新郎新婦を陰ながら応援するよと言いながら新郎新婦を眩しそうに見つめておりました。